2007年11月4日日曜日

第11回 カフェカブミーティング in 青山







11/3 ホンダ青山のカフェカブミーティングに初参加。



いや~、熱かった。北海道から自走して来た人の他にも京都や金沢の人も居たみたいだし・・・。






今回もCt50は僕一人だったみたいですが、さすがにCt110はたくさんいて観察させていただきました。C100H,C105T(?)といった古い逆輸入(?)ハンターも初めて見る事が出来ました。キレイになっていたけど、レストアしたんだろうな。
ここ数ヶ月で私のCT50はフロントのリムとスポークを交換し組み直しました。
その作業をしている最中にスロットルワイヤー(メーカー欠品)が固く動かなくなってしまったため、ダ●ソーで買った自転車用ブレーキワイヤーをベースに真鍮パイプをハンダ留めして自作する羽目になりました。
本当は夏頃には全塗装とか思っていたのですが、チョコチョコ壊れているので全く外装に手が入りません。




0 件のコメント: