2008年3月29日土曜日

メインハーネス製作

経年劣化で硬化していたハーネスを作り直しました。ホンダのギボシは普通に売られているものよりも小さいのですが、デイトナで売られているセットやアストロプロダクツで売られているものに小さなサイズの物が存在します。
ワイヤーは秋葉原で12色帯になっているものを399円/1mで売っていたので購入して使用。11色がこれでまかなえました。若葉はデイトナで売っていますが、ニュートラルランプの部分に若葉+赤というハーネスが入っているので、その部分は購入してあった他車のハーネスから拝借しました。
レギュレーターに繋ぐ為の黄色線も追加して旧セレン用の部分に回しておきました。

0 件のコメント: