skip to main
|
skip to sidebar
BACK TO HONDA CT50 +
2008年12月7日日曜日
サンドブラスト
アルミの部品は会社の後輩クン(以前に乗っていたC50を上げた奴)の家にブラストのキャビネットが有るのでサンドブラストをお願いした。(感謝!!)
全体のバランスを考えて、バフ掛けしたみたいな感じは今回は避けたかったので、ブラストでキレイになっただけで十分。再度の腐食に備えシリコンスプレーを塗っておいたが少し粉を吹いてきている。
この後、ピカールとか使うかもしれないが、ビカビカにキレイにはならない範囲に留めていくつもり。
今回前のホイールは組み直していないので、ハブは以前のままの物を使用中。次回、使う予定で保管中。
CT50の場合、前のホイールにもトルクロッドの有る仕様なので、流用が効くカブが少ない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
CT50
ホンダCT50(俗称:ハンターカブ)の修理作業等の記録を残すための物と捉え、定期的な更新は致しておりません。 記録内容で誤記など有りましたら御教示いただければ助かります。
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
►
2020
(1)
►
10月
(1)
►
2015
(1)
►
10月
(1)
►
2013
(2)
►
11月
(1)
►
3月
(1)
►
2012
(1)
►
11月
(1)
►
2011
(20)
►
10月
(2)
►
9月
(8)
►
8月
(3)
►
7月
(4)
►
6月
(2)
►
2月
(1)
►
2010
(6)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
2009
(12)
►
11月
(2)
►
8月
(1)
►
6月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(5)
▼
2008
(21)
▼
12月
(3)
サンドブラスト
バッテリーカバー塗装
ドライブチェーンケース作成
►
11月
(3)
►
9月
(3)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(1)
►
2007
(11)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(2)
►
3月
(2)
►
2月
(3)
ラベル
C100
(7)
CT50
(63)
MD50
(2)
エンジン
(19)
キャブレター
(4)
ネジ
(2)
マフラー
(5)
ミーティング
(9)
モペッド
(6)
レストア
(15)
電装
(8)
本
(5)
LINK
カブで始まり カブで終わる
ガレージ我楽苦多
0 件のコメント:
コメントを投稿