2009年11月3日火曜日

モペッド旅に出る

11/1(日)
細かい部分だけ修理して半径5km位を乗っていたモペッドですが、今年で3度目の参加となるカフェカブに行くために初めて都内に繰り出しました。


朝7:00頃に自宅を出発し、快調に進んでいきましたが、都内に入った辺りでミッションのチェンジワイヤーが切れました。幸いにも3速で固定されましたので、出だしはかなりキツイのですがスピードが乗ってしまえば走るのには支障がありませんのでそのまま行く事にしました。
途中で後ろより来たカスタムの方と合流し遅くて迷惑をかけつつも9:00頃には青山に到着しました。


昨年は2台、一昨年は1台だったCT50が今年は3台程居ました。
昨年と比べるとフレームを改造した大胆なカスタム車両が減ってドレスアップ系の車両が増えているような気がしました。

兄弟車とも言えるC240ポートカブが居たので観察・・・。
エンジン回りは共通部品が多いようですが、フレームが違うので外装はホトンド違いますね。

さあ、来年はどうしましょうか?

0 件のコメント: