skip to main
|
skip to sidebar
BACK TO HONDA CT50 +
2011年8月27日土曜日
ピストンの状態
ピストンもカーボンがこびりついていたので一応落としたのだが、ピストンの頭にバルブを打った様な跡が・・・。
オイルストーンで平らにしたが、それで良いのだろうか?スカート部も擦った跡が有るが、とりあえずは再使用。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
CT50
ホンダCT50(俗称:ハンターカブ)の修理作業等の記録を残すための物と捉え、定期的な更新は致しておりません。 記録内容で誤記など有りましたら御教示いただければ助かります。
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
►
2020
(1)
►
10月
(1)
►
2015
(1)
►
10月
(1)
►
2013
(2)
►
11月
(1)
►
3月
(1)
►
2012
(1)
►
11月
(1)
▼
2011
(20)
►
10月
(2)
►
9月
(8)
▼
8月
(3)
ガスケットと塗装
ピストンの状態
バルブ擦り合わせ
►
7月
(4)
►
6月
(2)
►
2月
(1)
►
2010
(6)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
2009
(12)
►
11月
(2)
►
8月
(1)
►
6月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(5)
►
2008
(21)
►
12月
(3)
►
11月
(3)
►
9月
(3)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(1)
►
2007
(11)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(2)
►
3月
(2)
►
2月
(3)
ラベル
C100
(7)
CT50
(63)
MD50
(2)
エンジン
(19)
キャブレター
(4)
ネジ
(2)
マフラー
(5)
ミーティング
(9)
モペッド
(6)
レストア
(15)
電装
(8)
本
(5)
LINK
カブで始まり カブで終わる
ガレージ我楽苦多
0 件のコメント:
コメントを投稿