skip to main
|
skip to sidebar
BACK TO HONDA CT50 +
2011年9月17日土曜日
クラッチ流用
クラッチも新しい年代の物を入れたのだが、細かい設計が変わっているようだった。全てではないが流用可能な部品は新しい物を使用した。
画像はどちらも左がCT50の物、右が6Vモンキーの物。
クラッチアウターを新しい物・インナーをCTの物で組み合わたのだが、どうも具合が良くない。後日、組み換え予定。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
CT50
ホンダCT50(俗称:ハンターカブ)の修理作業等の記録を残すための物と捉え、定期的な更新は致しておりません。 記録内容で誤記など有りましたら御教示いただければ助かります。
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
►
2020
(1)
►
10月
(1)
►
2015
(1)
►
10月
(1)
►
2013
(2)
►
11月
(1)
►
3月
(1)
►
2012
(1)
►
11月
(1)
▼
2011
(20)
►
10月
(2)
▼
9月
(8)
OH完了したものの
クランクケースカバー補修
クラッチ流用
シフトアーム
クランクケースを閉じる
コンデンサー交換
強化オイルポンプ
オイルシール
►
8月
(3)
►
7月
(4)
►
6月
(2)
►
2月
(1)
►
2010
(6)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
2009
(12)
►
11月
(2)
►
8月
(1)
►
6月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(5)
►
2008
(21)
►
12月
(3)
►
11月
(3)
►
9月
(3)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(1)
►
2007
(11)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(2)
►
3月
(2)
►
2月
(3)
ラベル
C100
(7)
CT50
(63)
MD50
(2)
エンジン
(19)
キャブレター
(4)
ネジ
(2)
マフラー
(5)
ミーティング
(9)
モペッド
(6)
レストア
(15)
電装
(8)
本
(5)
LINK
カブで始まり カブで終わる
ガレージ我楽苦多
0 件のコメント:
コメントを投稿